すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ちゅう①ねんでーす


わたしは顔がかわいくなりたいです!●“・)
可愛くなる方法や女を磨く方法などおしえてくださぃ!!
おねがいします

  • 質問者:✿まくび✿
  • 質問日時:2012-01-17 20:58:59
  • 0

並び替え:

笑顔でいるのがいちばん。それだけで結構可愛い。

雑誌などから、自分に似合う髪形やファッションを研究してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいお勉強しましょう。
利口な女は美しい。

  • 回答者:ぬーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が
大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型ってかなり大事です。
自分に似合った髪型にすることでだいぶ可愛くなれます。
美容院で相談し、自分に似合った髪型にしてもら事をお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、周りの人と仲良くすることで、表情が豊かになると思います(^^)
表情が豊かだと、可愛いと思いますよ~♪

そこから、雑誌やネットを利用するといいです。

外見も内面も大事にする!ってことですね★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、友達と仲良くし相手から好印象を持てるようにしてみたらどうですか??

絶対に悪口などは言わない方がいいと思います。

あとは、小顔マッサージですねo(^▽^)o

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る