すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで外風呂を作りたいのですが、どうすればいいでしょうか?・・・

外風呂の作り方がご存知の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:ケン
  • 質問日時:2012-01-17 21:17:11
  • 0

並び替え:

残念ながらそのようなことは不可能です((+_+))
ですが、部屋にお風呂を置く方法ならありますが・・・

一応説明させていただきます
まあ、説明と言ってもショップで買って
ただもよう替えで置く場所をきめるだけなのですが

お役に立てなくてすみませんでした(;一_一)

  • 回答者:kazu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・私はあると信じて今後探し続けていこうと思います
外風呂作り方がいまだに誰も知らないのであれば、僕が探して見つけていこうと思います。

外に風呂を置くことは不可能です。

  • 回答者:まみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

中にお風呂を作るのは検索すればたくさんでてきますけど外風呂は不可能です。

上空(2階)につくってみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

ブロックで風呂なら作れますよ~
参考動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=C0Lwm6c3kqk

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

中に風呂を作ることならできますよ♪

外風呂ゎできないと思います><:

家の中に2階を作ったりして風呂をおいてみるといいですよ☆

あと空中に作ったり!

ただ外風呂ゎ作れないと思うけど

キューブで作ったりすることゎできますよ☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る