すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

小6でキスとか
ちょいエロなことをするラブラブカップルを
どう思いますか?

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-17 22:11:55
  • 0

並び替え:

危険ですね。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもなのに、かなり早いな、
ませているなとは思いました。ちょっと心配です。

  • 回答者:こうつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと早いと思いますが・・・・
羨ましいです!!私は大丈夫だと思います(^◇^)

この回答の満足度
  

はやいとおもいます。
キスはギリギリおkだとおもうけど
それ以上やっていたらちょっと・・・
今はちょいエロですんでるかもしれないけど
そのうち大変なことになるかもしれませんよ。
小学生でちょいエロなことするのやめといたほうがいいとおもいますよ。
お互いのことも考えて・・・

  • 回答者:☪海衣☪ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ませたガキだと思います。
将来が思いやられます。

この回答の満足度
  

恋愛は自由なものですが
自分たちが子供だって言う事は自覚しなきゃいけないですね。
責任をとれないことはしないというのを理解していれば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生でそんなことするんですね(笑)

恐ろしいけど、ちょっと羨ましかったり。

でも注意すべき事はしないと後から
大変な目にあっても遅いですからね…

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか・・・笑
その人たちの勝手なので私にはなんとも言えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ませているなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石に早いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ませてるなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくないと思います。
まだ早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましい・・・が正直です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>>小学生では、早いかなぁ・・。


 同じ学校の同い年には
 ちゅう①でDキスした人いましたけど・・。

 同じ人で子作り(?)も・・。

この回答の満足度
  

やることが早すぎると思います。
小6でその段階だと末恐ろしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ早いと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

早すぎると思います。
小さいうちからそんなことをしていると、
ろくな大人になれないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ませてるとおもいます。子供のくせに。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

早いですが  居るでしょうね。。。良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

キスくらいならOKだと思いますが、

子供が子作りするのはおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ちょっと早いですね。
近所の中学校にはそんなことをやったあげく、子供ができちゃった子もいましたねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

理性が追いつかないんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

6年生はまだまだ早いって思います

中学生でもしたこと無い人だっているのに・・・

この回答の満足度
  

他にやらなければならないこと

たくさんあるだろうに

って思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見かけ次第通報しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小6では早いかな。
親御さんが知ったら泣くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ早いと思う・・・・。っていうかキスまでは分かるけど、エロいことに手を出すとなると
ちょっと・・・・考えが分かりませんわぁwww

この回答の満足度
  

親も先生も教えないことだけは一人前に学習するんですね。

どう思いますか以前の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

親の顔が見てみたい。どういう育て方してんだか・・

  • 回答者:どうでもいい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学生には早いと思いますが、二人だけの世界で周りの言うことは耳に入らないのかもしれません。
キスまでで終わっていればいいのですが、将来に後悔の無いようにしてほしいです。

  • 回答者:心配です (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ、早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ早いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

2人が良ければいいんじゃないですか?
まぁ、小学生らしい付き合いがいいと思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

色々と困ります。避妊だけはしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まあいいんじゃないかなアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

  • 回答者:taeyeon♪ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうせ、将来的には依存症にかかってまともな人生から踏み外すでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る