すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

イクって男子が黒板にかいてました
イクってなんですか?

===補足===
男子が書くことは怖くて友達に聞けないだけです
怖い事とかはかかないでください

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-17 22:19:46
  • 0

並び替え:

中学生かぃ?
それなら聞かないほうがいいかも^^;たんに性的ことだよ・・・。

この回答の満足度
  

どこかにイクことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性的絶頂に達することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロイことでしょうね。。。気持ちよさの頂点にイクことですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやらしい 事です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っててわざわざ聞くな。それともお友達いないの?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

勝手に解釈なんかするな
誰が知ってるなんて言った?会ったこともないのに決めつけるバカがいるんだね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る