すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

dellのパソコンをオンラインで注文した場合、何日ぐらいで届きますか

• 質問者:まだかな
  • 質問日時:2012-01-17 22:55:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。確認するサイトがエラーで、電話するとさんざんたらいまわしされて、カスタマイズなしでも2週間かかるんじゃ、と言われました。今度から他で買うことにします。

私の場合2週間と幾日かで届いた記憶があります。

予想より待ったな、という印象でした。

カスタマイズなどしなかったのに。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本に在庫があるかどうか、カスタマイズしたかどうかでもずいぶん変わりますが、DELL公式には2週間を標準としているようです。
注文すると現在PCがどの段階にあるかを教えてくれるサイトのアドレスが送られてくるので、待ちながらも安心していられる配慮がなされていました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の在庫や注文状況次第でしょうけど、早ければ5日~1週間、遅ければ2週間くらいはかかると思いますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

頼んだモデル(機種)により違います。
カスタマイズなしで、即納モデルだと5日から1週間程度
カスタマイズしていると、2週間から3週間程度かかった記憶があります。
ちなみに最短では3日で届いた事がありました。

• 回答者:? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る