すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

迷惑たばこの人にちゃんと注意してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 00:05:07
  • 0

並び替え:

この御時勢、下手に注意してケガさせられたりしても嫌なので、
あえて注意はしません。。。
ヘタレですいません。。。

  • 回答者:なち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意していません。
注意できません。
我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意していません。
最低限のマナーも守れない人に注意して逆ギレされてケガでもさせられてはたまりません。わざと大げさにセキをするくらい程度です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意して逆ギレされると嫌なのでしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
しようとすると危ないからと言って止められたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか勇気が出ません。
最近は逆切れですぐ刃物とゆう時代ですので
怖くて出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
気の狂ったおかしな手合いに絡まれて命落としても嫌だから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいですが、できません。

  • 回答者:きんす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいけど、なかなかできないのが現実です><
でも、身近な人から注意の練習といってはなんですが、
していきたいなぁと思っています。

  • 回答者:ちぃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。通じないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいけど、できません。

けれど、近くにいって、わざとらしく、咳をします。

  • 回答者:のん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
そもそも迷惑な状況でたばこを吸っているという時点で
良識ある人間ではありませんから
何を言っても通じないだろうし
その上にこちらに危害でも加えられたらたまったもんじゃありません。
念力で○せたらいいのにといつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。そばで睨みつけたり煙を払う仕草はしたことありますが・・。

  • 回答者:言いたいですねぇ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場合によりますが 多分出来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいのは、山々ですが、まずしませんね。
人の迷惑を、感じない人が、吸っているわけですから…
「ごほん!!」「ごほん!!」と
せき込んで、注意を促すのがせいいいっぱいです。

  • 回答者:ぜんそく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごいたまにすることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意はしていません。
逆ギレされて危害を加えられる可能性も考えられるので、
怖くてできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はしません。

ただ子供を連れているときに実害が及びそう(煙がこっちに来たり、手に持ったタバコが当たりそうになった時等)な時は注意します。

けっこう強面のおにいちゃんでも「すんません」といって聞いてくれますよ、意外と。

この回答の満足度
  

こわくて注意できません。
可能が限り、自分が移動するなりして煙を避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビシっと注意したいところですが、
怖くてできません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意はできないです。
逆に何か言われると嫌なのでしたことないです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気がなく、
できていませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄道関係の仕事していますが仕事中は注意します

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑たばこって禁煙の所で吸ってる所ですよね?
禁煙でない所は基本文句は言えないので言いません。
禁煙の所ではレストランなど食事中の時は店員呼びます。
ただし、これも禁煙コーナーのみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意していません。
トラブルに巻き込まれたら怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
関わりたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意したことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことありません。

逆ギレされたら怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も、注意したことありません。 こわいので。

  • 回答者:p2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お父さんに注意したことあるけど、無意味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意したい気持ちはありますが勇気がなくてできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意はしませんが、睨みつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絡まれても嫌なので、注意しません。

この回答の満足度
  

すっごく迷惑ですよね~(>-<)
注意したいけれど、それがなかなかいえなくて・・・

この回答の満足度
  

注意したいけどなかなか・・・

この回答の満足度
  

注意できないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意できないです。
言えずに、心の中で思うぐらいです。

  • 回答者:こうつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意できないですね。
でも、口を押さえたり、咳き込んだり、態度にはだします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る