すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

Dキスのやりかたを教えてください///

どんなことでもいいです。

回答お願いします。。

並び替え:

「やりかた」というのが、
手順方法をいうのか、できる場所をいうのか定かではありませんが、
仮に後者であれば、キャバクラとか桃色サロンとかでいくらでも。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舌を入れるだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したを絡めればいいんですが
どうやるというか、気持ちいい感じのことをすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その前に相手いないでしょう?

相手がいれば実践で分かるから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勢いよくやればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勢いよくするのが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る