すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

普段、黒無地のタイツを着用する女性の方に質問します。たとえば、柄物のタイツが流行したとします。そのときは、それを着用しますか。

  • 質問者:ミミコ
  • 質問日時:2012-01-18 09:59:10
  • 0

いいえ。
履かないですね。
柄物が似合ってる人を見たことないし、
柄物を履いた姿が素敵とは思わないので。
足元は、シンプルな方が素敵です。

  • 回答者:おばさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柄物よりも無地の方が好きなので、
たとえ流行したとしても着用することはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着用しません。似合わないと思うし。

自分が今持っている服とも合わないと思いますし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柄はあまりはきません。雰囲気をかえたいときは網タイツを履きます。

  • 回答者:いちご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプの柄なら、挑戦してみるかも。

  • 回答者:あしなが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が気にいったら着用すると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入った柄があれば着用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ったものがあれば着用します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいそうなのがあれば。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒無地ならば、着用します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回見て、かわいかったら買います☆
でも、チャレンジしていろんなのをはいています(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柄によりますが、買ってみます^^*
やっぱ、流行に乗るのもおもしろいので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似合う柄がなら買ってみるかもです。

そうでないのだったら黒無地でいきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る