すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いきなりですが、頭が真っ白になった瞬間。ありますか~?

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2012-01-18 10:22:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、ありがとうございました!

意外というかやはりというか、悪い事がバレちゃった時、という回答が多かったですね。

人間、やはり正直に生きるべきなのでしょうね(笑)

はい、パソコンで大事な伝票を上書きしてしまった時、頭が真っ白になりました。
キャー!!の世界です。
後は3年分のデータをすべて消去しちゃった時ですね。
古い資料をすべて引っ張り出して再入力しました。
そう言う時に限ってバックアップを取っていないもんなんです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンで仕事するって大変ですよね~。

ちょっとしたタイプミスとか、選択ミスで過去の苦労が水の泡。。。

システムエンジニアをやってますが、何度泣いた事か(笑)。

並び替え:

ありますね。
駐車していた車に、おばさんの車が突っ込んできたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
出張に行っていて財布を落としたときは真っ白になりました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

授業中に寝てしまって、先生に怒っていたときに
一瞬、寝ていたので、何がなんだか。
頭が真っ白でした。。。

  • 回答者:こうつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
記憶もなくしたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。空き巣に入られた時です。

帰宅して家に入ったら、中はめちゃくちゃ・・
完全に頭が真っ白でした。
直ぐ110番しましたが、声が浮ついて出ませんでした。

  • 回答者:匿郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

なんか考えてたこと全部ふっとびましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘を産んだ時に1週間ほど意識不明で死ぬか生きるかの境を
迷っていたと目が覚めて聞いたときに頭が真っ白になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さんもお子さんも無事でよかったです!

佐川急便の宅配の仕事をしてますが、しょっちゅうです。
午前中指定の時間帯を不履行してしまった時
荷物を誤配してしまった時
代引きで釣り銭を間違って多めに渡した時
いずれも自分に跳ね返ってきますし、佐川側からは吊るし上げを食らいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

友達に言ってはいけないことを
言ってしまったとき



あ・・・。やば・・・  みたいなww

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊した時とか…笑

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
社員旅行の帰りの列車の切符の時刻を間違えていたとき。
全員列車に乗れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーそれ、僕もやりかけた事あります。。。

幸い旅行出発前に気付いて事なきを得ましたが。。。

幹事は辛い!ですよね!

ありますよ。あきれ果てたときとか。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。
つい最近もありました。
就職の面接で、予想していなかったことを質問されて、
真っ白になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
何回も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、常にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式ですが、東北大震災があった時持っていた株の評価額が700万円下がった時。

  • 回答者:無事売却できました。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきなりました。
パソコンが壊れたと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
何を言おうとしたのかまっしろになって言葉が詰まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
簡単な漢字を度忘れしました。
すぐ思い出しましたけどww

  • 回答者:まみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
隠し事や嘘がばれた時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
やってはいけない失敗をしたときです。

  • 回答者:7ninn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
浮気がばれたときです

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあるパターンは
仕事中に電話を取って、受話器から英語が流れてきた時

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります。
暗譜していたピアノの楽譜・・
全部すっ飛んで指動きませんでした・・・

  • 回答者:すず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業中にケータイが鳴ったとき。
マジ死んだ。

  • 回答者:レイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 昔、大学試験の合格発表で自分の受験番号がなかった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張した時に頭が真っ白になったことがあります。
大勢の前で話をするのに考えていたことが消えてしまった経験あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
何か発表しなければならない時は、
緊張しまくってだいたい頭が真っ白になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職の面接のときにエントリーシートを忘れたとき、頭が真っ白になりました。

  • 回答者:ヒコヒコ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!

朝礼のスピーチの時、考えてきた話しをスッカリ忘れて立ち尽くしたことがあります。

  • 回答者:緊張しすぎ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
考え事をしながら交差点で信号が青になったので横断歩道を渡り始めたら、
横で車が急停車しました、歩道の信号は赤でした。
何が何なのか分からず私は立ち竦んでいました。

  • 回答者:どこを見ていたのか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘がばれた時は頭が真っ白で何も考えられませんね・・・

  • 回答者:正直者 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
悪事がばれたとき

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
授業中気持ちが悪くて友達に言ったら
白いといわれ鏡で見たらものすごい色でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

道で外国人に話しかけられて道を聞かれたときとかw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る