すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段すごく出不精の人は、旅行も面倒ですか。滅多にしないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 10:28:25
  • 0

並び替え:

家族から批難ゴーゴーなくらい、かなりの出不精です。

心の底から行きたい!ってなった時じゃないと旅行も滅多に行きません。

昨年、5年ぶりの家族旅行に行きました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにしないです。
数年に一度くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、面倒です
もう何年もいってません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーには行きますが、何泊もする旅行は準備も面倒なのでしません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。
準備をするのも嫌々で、ぎりぎりまで手をつけないので
どこにも連れて行ってもらえなくなりました。
犬の散歩すら億劫です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。滅多に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。
出かける用意をするのも面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 面倒ですね。 旅行は滅多に行かないです。 行っても数年に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどうです。何故時間と金を浪費せねばならないか疑問。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。出不精なのは近所だけではなく、旅行も面倒です。

あまり行きません。

  • 回答者:ヒコミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行は嫌いではないですけど面倒ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊旅行を、
1年に1回する程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段すごく出不精ですが、旅行は好きですよ。
金ないからめったに行かないですけど・・・。泊まりは年に1回行くかどうか、日帰りは3ヶ月~半年に1回行くかどうか?くらいかな。
でも行く時は車5時間くらい運転して行きますし、どうせ行くなら色々見たいのでどんなものがあるか調べたり。地図を印刷して経路確認したり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、いったん外へ出てしまえば楽しむタイプですから、旅行先の宿泊施設から外へ出たがらないという訳でもないです。

  • 回答者:やねつき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行も面倒です。
もう10年くらい行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。

精神的に気負い過ぎてしまうので、楽しみよりも苦痛に近い感じです。

滅多に行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に行く相手によります。
一緒に行く人次第で俄然行く気になったり、面倒で断ったりします。
滅多に行きません。行ってもホテル内だけで過ごしたりして周辺の観光などはめんどうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たくないほうですが、温泉は行きたいので計画は立てます。
ホテルでゆっくりできるし、何もしないで食事と酒が飲めます。

  • 回答者:温泉大好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、面倒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る