すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたはタバコの煙の影が茶色い事を知っていましたか?

口に入れてから出す煙ではなく、
たばこから出ている吸う前の煙の影です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 10:49:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日直射日光を背にタバコを吸っていたら
白い机に映ったたばこの煙の影が茶色だったので
びっくりしました。
その横にうつる私の影はもちろん黒だったので、
影にも色があるのか・・・と。

それだけ・・・。

並び替え:

いいえ、知りませんでした。吸わないし。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
 額に飾ってある写真を拭くと「茶色」の汚れがつくので、煙草のヤニかなって思います。
汚れ⇒茶色⇒煙草が原因⇒煙草の煙はは茶色?って思います。

  • 回答者:紫煙? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

煙の影は茶色とは限りません。

太陽光から出るスペクトルと、蛍光灯などからのスペクトルは異なります。
よって、蛍光灯でみる煙は青みがかった影になります。

  • 回答者:㋡ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く知りませんでした。
吸っている人がいたら見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る