すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もしこんな店員さんがいたらどう思いますか?
脱毛サロンにいってデリケートな部分も脱毛しようと、人の体(デリケート部分)をみて
「ウェ、キモ・・・」などという店員さん。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 11:26:21
  • 0

並び替え:

最悪ですね・・
もういかないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業でそれは最悪ですね。
二度と利用しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
店長に謝罪してもらいます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。

最低な店員さん、失格です。

  • 回答者:こうつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼れないです…
その店には行きたくないです…

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいあくでしょう・。・。。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
その店には、二度と行きたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
その店員は明らかに職務に対する自覚が欠けています。
そんな人間を雇っているような店には二度と行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなお店は、行かない方がいいですね。
とんでもない店員ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ失格だと思います。
責任者を呼んで、抗議します。
その店には2度と行かないし、知人などにもおすすめしないと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないです。
責任者を呼んで文句を言って(「クビにしろ」とか)
帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないです。
その店には行きません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
二度と行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何考えているの?と思いますね、そんな事言われたらすぐに店長に抗議、本部にクレームをつけます。
勿論すぐに帰りますし、料金も取り返してやります。
2度と行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言いますね。
怒鳴ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
店長に文句言います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度と行きません。
そして、返金を求めて違うサロンに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒って帰ります。
帰る前に責任者を出せっ!!と言って
責任者にクレームを言います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任者を呼んでその店員の文句を言いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
帰りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームをつけてあげます。

  • 回答者:7ninn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
利用しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームを言ってその店には絶対に行きません!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無神経な発言だ、あり得ない。クビです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場ですぐ偉い人呼んで抗議します。

  • 回答者:ありえへん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度と行きません。

というかその場で帰ります。料金も返してもらいます。

  • 回答者:のりちん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即辞めてもらい、
クレームを言いつけます。
そんな店行きたくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが正式なメニューのうちなら、まぁ訴訟ですね。
メニューにないなら自業自得ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低。二度と行きません。店長(あるいは本部)にクレーム!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイテーです。

僕ならすぐに責任者を呼んで謝罪させます。

もしその店員が責任者、もしくは責任者も「アレ」な人ならすぐに消費者センターに。

その後各種口コミサイトやあらゆる手段をもって(訴えられない程度がポイント)、制裁を加えます!

消費者をなめんな!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹底的な攻め方ですね。

最悪な店員だと思います。

脱毛したいと思った方は
恥ずかしいけど、綺麗になりたいと思って、勇気を振り絞って来たと思います。
お金もやすくないし、何回かセットで契約してるのではないかと思います。
そのような無神経な発言をするなら、きちんと施術してくれるかも疑ってしまいます。
一番やってはいけない行動だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないですね。
その場で帰ってきたい感じです。
店員失格ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真摯 に受け止めます

  • 回答者:紳士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る