すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

今授業中なのですが、とてつもなく「麻雀」がしたいです。
どうしたらいいですか?

  • 質問者:tokumie
  • 質問日時:2012-01-18 11:58:40
  • 0

並び替え:

パイが浮かんできては授業になりませんね。
ひとまず深呼吸しましょうか。

  • 回答者:チイイトイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく我慢をしてください。
頭の中でイメージでやってください。
できれば、授業に集中してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

授業が終わるまで我慢していてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイの絵でも描いたら???

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯でやっちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放課後まで待ちましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る