すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

石原さとみさんが可愛くてしょうがないんですが、世間的な評価ってどうなんでしょうか?みなさん石原さとみさんてどう思いますか?

昨日ネプ&イモトの世界番付という番組にゲストで出ていましたが、VTR再生中のワイプの画面に彼女が映るとVTRよりもワイプの方を注視してしまう始末。

これは私だけの個人的な好みですか?あと女性からの評価はどうなんでしょうか?回答いただける方は性別を書いていただけるとありがたいです。

  • 質問者:ガッキーよりも良いと思う
  • 質問日時:2012-01-18 12:03:57
  • 0

女性です。
とても可愛いと思います。
女優さんの中でも一番可愛いと思っています。
同じような方がいて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女優さんの中で一番というのは凄い評価ですねぇ。 でも私は全女性芸能人の中で一番可愛いと思ってますけどね(笑)

並び替え:

自分の好みではないですが、一般的にはかわいい部類だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。
同年代の女優さんで一番かわいいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに可愛いです。
ベビーフェイスがいいです。
世間の評価もいいはずです。

  • 回答者:夏な (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も石原さとみはかなり、可愛いと思います。
世間的にも可愛いと思われているはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に可愛いと思います。
評判も決して悪くなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛らしくて笑顔も愛らしいと思います。
ピュアな感じのする今時珍しい女優さんだと思います。

===補足===
女です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピュアって言葉がホントに似合いますよね。また女性からの支持を多いのもそういうところなんでしょうかね

とてもかわいいと思います。
ふっくらとした唇も魅力の1つですね。うらやましいです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、あの唇は魅力的ですよね。女性から見てもそうなんですね~

女性です。

私も可愛いと思います。
もっとキレイな女優さんはいると思います。
でもあの笑顔がとても可愛いです。
タレントにしても女優にしても、わざとらしい笑顔ばかりの中で
石原さとみさんはいつでも自然で一生懸命な姿はとても可愛らしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。自然で純粋な感じがするので非常に好感が持てるんですよね

可愛いし、品もある感じがしますが、いまいちパッとしない印象があります。
大きくブレイクしない女優は長持ちするそうなので、
ずっとがんばってくれるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッとしない・・・たしかに田舎っぽい感じは否めないとも思いますが、その純朴さというか純粋さというところに惹かれちゃうんですよね~

可愛いですよね。個人的にすきです。
女性からも人気あると思いますよ。
飾らない人だし。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飾らなくて見るからに正確よさそうですもんね

いいとおもいます・。・。・。
おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思いますよ。
特にコミカルな役を演じている時が好きです。
「小田切響子の嘘」だったかな、
霊能者の役のドラマがよかったです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミカルもシリアスも両方いけるのと思うので、女優さんとしての実力も上がってきたんでしょうね

かわいらしい方だと思いますが、最近は大人の魅力も出てきたみたいで素敵ですね。
透明感があってあこがれます。
女性です

  • 回答者:うらやましい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の魅力+透明感って最強の組合せだと思います

最近すごくかわいくなりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに最近急激に可愛さが増してきました

いきなり可愛くなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント最近ますます可愛くなりましたよね

カワイイと思います。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですよ。
男の回答でごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、男の回答でも全然構いませんよ。

高いですよ。何よりも演技がきっちりできる人だから。
個人的には可愛いと言うのに加えておとなの魅力が出てきたなと感じています。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに最近大人になった感じがしますよね

可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気があるように感じます。
かわいいですし。
でも創価学会ということで
一部からたたかれています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく知らないんですが、創価学会である事で、なんか問題あるんでしょうかねぇ

個人的に以前から可愛らしい女性だなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いと思います。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく可愛いと思います。
以前より可愛くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。最近特に可愛くなってきたんじゃないかと思うんですよね~

個人てきにはめっちゃカワイイとおもいますと!!

  • 回答者:chiha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、可愛いと思います。  男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前よりもぐんぐん可愛くなってると思います。
痩せたころから凄く可愛くなったと思います。
スタイリストさんが良いのか、ファッションも凄く石原さんにあった服装が多くて、その服もとても可愛くわたしもここ数年で気になる女性の仲間入りしております。
ブルドクターの時のファッションの石原さんが物凄く素敵でした。
最近では、天才志村動物園でうさぎを抱いてる姿がものすごくウサギの可愛さとマッチしていて「かわいい♪」と思った瞬間です。
所さんと出てるシャンプーのCMも可愛いですね。

私の周りでは北川景子さんや佐々木希さんなどが人気であまり石原さんファンはいません。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北川景子さんや佐々木希さんが人気なのもわかりますが、個人的にはこのお二人は例えば笑うときなど、なんとなく可愛さ・綺麗さが崩れる瞬間がある気がするのですが、石原さとみさんはその瞬間が限りなくゼロに近い気がするんですよね

ダメ人間だけれど一生懸命で、本音をストレートに言える役がピッタリですね。

それも、可愛いからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの純粋そうな感じがそういう役にあってるんでしょうかねぇ

かわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いほうだと思いますよ。

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いほうだと思う・・・との事ですが、ちなみに可愛いほうではなくて、とても可愛いと思う女性芸能人はどなたか参考までに教えてもらってもいいですか??

すごくかわいいと思います。
ここ1,2年でちょっと雰囲気かわりましたよね。
ますます美しくなられたと思います。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かになんか急に可愛さ加減が増した気がしてました

可愛いですよ。
以前から良くこのサイトでも、好きな女優さんはと言うような質問が出ることがありますが、私は良く石原さとみさんの名前を書いていました。
可愛いです。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそんな質問見つけたらそう書くことにします(笑)

かわいいと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知っていますが全然顔が思い浮かびません
たぶんかわいいんだろうけど・・・
まったく興味ないので・・・。
世間の評価なんて気にしなくていいのでは?好きなら好きでいいじゃん。

===補足===
わざわざありがとうございます
めっちゃかわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな方ですよ。
ttp://pc.ishiharasatomi.jp/

世間の評価を気にしてるというよりは、自分は好きだけど、他の人はどう思ってんのかなと興味を持っただけです

可愛いです
まじめそうなイメージがあります

おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目で純情そうな感じが良いですよね

女です。
かわいいと思います。
何かの番組でどの時代に生まれても通用するかわいさみたいな事を言われてましたが
納得出来ます。 どんな時代背景でも似合うなと思います。
かわいくて、上品で性格も良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、確かにどの時代でもいけそうな感じがしますね~。納得

「わたしのグランパ」で華々しくデビューした頃は高校生らしい可愛らしさでしたが、
今は大人の美しさも備わっています。
ガッキーよりも良いと思う、とのことですが・・・私は、優劣付け難し!
男です。

  • 回答者:隆史 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のグランパってデビュー作だったんですか。前に深夜にやっていたのをたまたま見て、菅原さんとの組合せが新鮮で朝まで見ちゃいました。 昨日テレビで見たんで私の中で石原さんが一位ですが、ガッキーを見たら入れ替わるかもしれません(笑)正におっしゃるとおり優劣つけがたし!二人ともほぼ完璧だと思ってます

男性です。
最近よく2ちゃんねるまとめ系のブログによく取り上げられ絶賛されてますね。
私も非常にかわいらしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ちゃんとか見ないので良くわかりませんが、多方面から支持されてるって事ですよね

30代女性です。
先日BSの番組でヴェネツィアを旅されてました。
すごく自然で笑った時の可愛らしさと真剣な眼差しの美しさがあって可愛いなと思いました。ヘアスタイルも黒髪がとても似合って好印象です。
NHKドラマ(使命と魂のリミット)での演技もとても上手で飾らない役も似合い好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり黒髪が似合うというのは女性にとってポイント高いんでしょうかね~。そのBSの番組観てみたかったですね~

30代女性です。以前はなんか田舎くさい(ごめんなさい)と思っていましたが最近はとってもきれいになって私も大好きです。
お化粧が濃くないところ、自然体なところ、黒かみなところがいいですね。

  • 回答者:ちゃお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり、黒髪ってのもポイント高いですよね~

うちの息子のナンバー1です。
出る番組は予約録画して学校行って、夜ニヤニヤしながら見ています。
女性は好き嫌いあるみたいですね。
ママとしては黒髪がいいと思いますが・・。

  • 回答者:和風美人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニヤニヤしてしまうのもしょうがないです。だって可愛いんだもん(笑)

普通に可愛いかも。創価の方々がよく宣伝してるので評判はよくなるはずですし、実際可愛ければファンも増えると思いますよ。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

創価の方々良く宣伝してる・・・との事ですが、個人的にはあまり目にした事がない気がしますねぇ

女性から評価高いです。イメージがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、マイナスなイメージが無いですよね。

可愛い。明るい。清楚。でも、冗談を理解してくれるかな???
友達としては良い人材です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の番組ではホリケンの冗談に付き合ってちょっと恥ずかしがりながらも答えてましたよ。ちょっと恥ずかしがりながらってのがまた良いですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る