すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ツイッターでの言動について

ツイッターでは愚痴をこぼすことがよくあるみたいですが、友達本人がフォローしているのにその友達への愚痴をこぼすってことは汚くて変で女々しいですよね??(ちなみに本人につぶやくのではなく、普通のつぶやきです。)

===補足===
言いたいことあるなら本人に直接言えって感じしませんか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-18 13:23:46
  • 0

その人へ遠回しに悪口をいうって卑怯だとおもいます。
しつこく続くようなら相手に言った方が良いと思いますね。
私は書かれても大概相手にしませんが^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

汚く感じます。
ちょっと恥しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。面と向かって言えよって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうかしていると思います。友達とは言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなに聞いてほしい、こいつはこんなやつなんだって言いたいのかな・・。
書き方によっては女々しくておかしいね。

  • 回答者:20年前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言った方が良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りですね。
ほんとに変です、ていうか、バカなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る