すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こんにちは!

いきなりですが、高1でお母さんと嵐のコンサートに行くのは、
どう思いますか?
私は今も、母と行っています。

皆さんの意見、聞かせてください!

===補足===
高校生くらいで行ってる人がいたら
教えてください!

  • 質問者:にのちゃん
  • 質問日時:2012-01-18 15:03:46
  • 0

並び替え:

いいですよ、うらやましいです。
うちの娘も高1ですが、ママが隣に歩くのも嫌がります。

  • 回答者:孝行してね (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても微笑ましいです。

ずっと一緒に行くと良いですよ!

  • 回答者:孝行娘 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
親子で行くのは全然いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子でいくのはいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然いいと思いますよ。

  • 回答者:7ninn (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やり付いてきてもらっているならお母さんもかわいそうですが、
親子でファンならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。親子で同じアイドルのファンっていますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親の立場から。
私は娘が中学生の時から24才になった今でも
ずっと一緒に行っていますよ。^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の私から見たら、仲が良い親子だなぁって思うくらいです。
でも高校生くらいの子から見たら、エー母親と?変なの。って思われる気がします。

コンサートなんて自分が楽しければいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいいことだと思います。
仲良しで同じ趣味というのはとてもうらやましく思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子で同じ趣味で楽しめることは素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3のeighterです。

わたしはいつも母と行っていますよ!
最初は無理やり連れて行っている感があったのですが、
最近は母も楽しんでくれてます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありなんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。親子そろってファンだと伝わります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にありですよ。
二人でファンなんていいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲が良さそうな感じがしていいと思います。
親子で共通の趣味を持っているなんて、とても羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OK!ですよ。
単に私もお母さんと関ジャニのコンサート行きました!
家族で来てる人結構いましたよ^^気にしないで下さいね!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。
若そうなお母さんで、うらやましいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。

私もそうしたかったです。

今のうちです、うんと楽しんでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子で来てる人いっぱいいますよ!!

全然大丈夫です/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええことでしょう。。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDなどを見ていても高校生ぐらいの方たくさん居ますよ^^
なのでぜんぜん大丈夫です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
私もそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

私も学生の時、友達もそうでしたが、
親と一緒でした。
大学生でも母親と一緒に行っています。

  • 回答者:夏な (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。

嵐は大人の女性にも人気があります。
恥ずかしくないです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も問題ないと思いますが。
友達同士とかもいるし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います!

私のお母さんも嵐のファンでよくコンサートに行ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ高1でも、母と行くのはおかしいことじゃないですよ!!
逆に、親子で仲が良かったり、趣味が合うことっていいことだと思います^^

私も、嵐が大好きです!
コンサート、楽しんできてください^^

  • 回答者:六架 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

構わないと思いますよ。
家族で同じ芸能人が好きとか普通にあるでしょうから
ライブやコンサートに家族で行く事は問題無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る