すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こんにちは!

なんで嵐のコンサートなどでつなぎを着て行ったら、
ファンマナーが悪いといわれるんですか?
また、つなぎってサロペットとかも、入るんですか?

何回か嵐のコンサートに行きましたが、
よくわからないので、
教えてください!!!

  • 質問者:AMNOS
  • 質問日時:2012-01-18 15:07:41
  • 0

並び替え:

やめておいたほうがいいです。
阪神の応援団みたいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子は女の子らしく・・・と言う事でしょうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子らしい可愛い恰好して来いって事ですかねぇ。
サロペットはつなぎではないですが、スカート履いてった方がいいのじゃない?

  • 回答者:ファンマナーってなに? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりそれは横浜銀蝿ご用達でしょうね。嵐には身構えられますね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着こなし方の問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つなぎって仕事着? バイクとかのつなぎ? 
仕事着なら混雑時にもみあって吹くが汚れないか心配になるのはわかります。
バイクもあまり綺麗なイメージはないので汚れを移されるのが嫌なのかもしれませんね。

センス的には人の勝手なのでマナー悪いとか関係ないと思いますよ。
マナー悪いと人に文句言う方が礼儀知らずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ファンのくせにつなぎなんて作業着みたいな服なんてなめてるって言うことではないでしょうか?
おしゃれして来ていないことへ周りは不満に思うのかも。

サロペットは違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいからでしょうか? サロペは問題ないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る