すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には片思いしている人がいます メールアドレスは持っているのですが相手は僕のことを恋愛対象として見ていません   なにも話す話題が見当たらないのですがどういうメールをしたらいいのですか?  教えてください お願いします<(_ _)> ちなみに中一です 長文失礼しました

  • 質問者:恋愛へたくそ
  • 質問日時:2012-01-18 15:46:46
  • 0

並び替え:

学校であったことの話とか部活の話、テレビの話など

友達との雑談と同じでいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が学校の子なら、学校の話題が無難だと思います。
その他、相手の事が好きな芸能人やドラマの話題などがいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもいいと思う、今日の体育どうだった?(俺的に体育好きだから体育にしたけど別に何でもいい)、とか、(芸人の名前、またはクラスとか同学年のなまえ)って面白くね?
とか、いろいろ、話変わるんだったら、「話し変わるけどいい?」とか、似たような事いって聞く
まぁ、いろいろだ
ついでに、告白するんであれば、メールで言うのはやめたほうがいい
メールで告白されると、気持ちがあんまつたわんないから、直接言ったほうがいい、最低でも電話したほうがいい
あと、アドバイス
メールだけじゃ好きになってもらえないと思うから、直接話したりするといいとおもう
以上

この回答の満足度
  

どうやってメアドゲットしたの?
彼女から教えてもらったのでしょ?
好きでもない人に簡単にメアド教えたりしないんだけど・・・だから学校の事、スポーツの事、食べ物の事、家族の事、何でもいいじゃない。
もし彼女が誰にでもメアドを教える軽い子だったら、誰か話の上手な人に奪われちゃうよ、頑張って!

  • 回答者:男子ガンバ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節のこと
テレビのこと
好きな音楽のこと

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもいいと思いますよ!
たとえば同じクラスなら、
今日の○○先生の話ちょっとうけた
とかでもいいとおもいます!
クラスが違ったなら
今日○○の授業あった?
とか聞いてみたらどうでしょう?
その日の出来事とか普通にメールで送って聞いてみたりしたらいいとおいますよ!
頑張ってくださいね!
 中1女子より。

この回答の満足度
  

学校の話題とかでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の出来事が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

些細な事でいいとおもいます。
自分が知りたい相手の事や今日あった出来事など。

距離を縮めたいって気持ちが大事です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校のこととかはどうですか?

この回答の満足度
  

たとえばその子が部活をやっていたりしたら
部活の事を聞いてみるとか........。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る