すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで喧嘩ってどうするんですか???
教えてください

  • 質問者:chiha
  • 質問日時:2012-01-18 16:44:04
  • 0

並び替え:

それって大奥とかでですか?でしたら座布団に座らないで反論してればイイと思います。大奥はいつでも喧嘩勃発してて面白いですよ

  • 回答者:アメーバ無課金わっしょい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり大奥がいいですよね・・・
イスに座らなければ、座ってと喧嘩が売られて楽しいですよww
相手がほぼ初心者の場合が多いので、ボケが面白いですw

あと、イベントの荒らしなどもいいですよ!
追い出される可能性がありますが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩なんてやめたほうがいいと思う・・・。なぜケンカしたいの?荒すのやめて・・・。  まぁよく出るとこはイベの「ケンカしよ!」ってとこ・・・。

  • 回答者:ぱなご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、相手の部屋に行くのはやめましょう。
追い出されてしまい、ひどい場合は通報されます。
あと、1対1でしたいのなら、なるべく人数が少ない所で。
まぁ、あとは、喧嘩のきっかけをどう作るかですね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バカなことはやめましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PC上なので口が強くないといけません。

「喧嘩しよう」というイベがたまにあるのでいってみては?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

他人迷惑な事をしないで。どうせIDが凍結されるのがオチだけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分で喧嘩上等というパーティーを作ればいいと思いますよww

  • 回答者:ysk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やらないにこしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

喧嘩はよくないです。最悪の場合通報されてIDが凍結されますよ!
もし、したいのなら、相手に売られた喧嘩だけにしましょう。自分から売るとめんどうなことになりますよ!

  • 回答者:JOKER (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

>>ウチ 喧嘩うったコトあるよ~笑

 タイムスリップして
 大奥いくと、喧嘩うってる人たくさんいるからお勧めwwwww



 ((本当は良くないんだけどねw))

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪口なんかをいったら
絶対喧嘩になりますねw
特に
無課金の格好して
課金者に近づいて
喧嘩うったらいけますねw

  • 回答者:Yui (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けんかうったら後で大変です。やめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喧嘩のイベントにいく
自分で喧嘩のイベントを開く
ユニコで荒らすとかしたら喧嘩できると思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど口げんかなので・・・勝てるっちゃ勝てます!

  • 回答者:ヨーグルト (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左下のチャット欄に「てめぇ面貸せや」みたいな感じでするんですよww

  • 回答者:Mr.K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩をしたいなら自分で「喧嘩」というイベントを開いて

参加する!

それヵうざい人がいたら喧嘩を売る☆

課金の格好をして無課金をせめたりw

課金者VS無課金をいうイベントを開いても課金対無課金で喧嘩できますよw

でも喧嘩をすると通報されたり最悪IDが凍結したり、IDがのっとられたりするのでw

喧嘩をためたい場合ゎ

とめようとすると巻きこまれる可能性があるのでほっとくと良いと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る