すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

たいして運動神経よくないのに
(文化部、正直どっちかというと悪い、
マラソンだけ得意ってわけでもない)
マラソンの授業の時
運動神経いい人や運動部の子に

うち絶対負けないから
とか、
○○に負けてすっごく悔しい
とかゆってるんですけど


どう思います??
自意識過剰でしかないですよね

===補足===
あ、私の話じゃないです、

  • 質問者:自意識過剰女きらーい
  • 質問日時:2012-01-18 19:00:00
  • 0

並び替え:

プライド高いんですね。

そういう人は、あまり好かれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っていないことを口に出して言うのは面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うほどじゃ・・・って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けず嫌いな子なんですね・・・

そういう子は、相手の事よりまず自分の事を考えたらいいのに・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:りなりん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事がわかっていないと思います。
イタいですね。

  • 回答者:てんちゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自意識過剰な感じがしますね。
そういう子はあまり相手にしない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒な人ですね。放っておきましょう。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい人ですね・・・


そんな人は一人で勝手に
言わせておけばいいんですよwwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり

自意識過剰な人です。

  • 回答者:リンコ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒な子ですね・・・。
そういう自意識過剰な人は相手にせず、
ほおっておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自意識過剰ですね。
何か事前にあったのですかね。

  • 回答者:マラソンガンバ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子から見たら○○さんはその子以下なんでしょうね。
そう思っていたのに負けたって事はやっぱり自意識過剰なだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほおっていきましょう。

  • 回答者:すみっこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子はバカだねww
ほっとけばいい。
まぁ、ぅちは「お前バカ?運動神経悪いのに何言っとんww」
っていうけどな(笑

  • 回答者:SAKI (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばからしいなーとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と考え方があるから、完全否定は出来ないでしょう。
聞き流すことですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいだろう・。・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの負けず嫌いなのでは。
それかその人が嫌いか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライドがあるんじゃないんですか?
私だったらあんまり話したくないですね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は嫌いですね。
関わりたくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る