すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

①好きだった男子に告白して、今日返事が来ました。「ごめんなさぃ」と。
明日からゎどんな風に接したらぃぃのかがゎかりません!
教えてくださぃっ!
②ぁと・・・失恋したんですけどどーやって立ち直ればぃぃですかね?新しい恋ゎ、どぅやったらできますかね?

並び替え:

①ただただ、恥ずかしがっていればいいですよ。
②誰でも経験するものです。新しい相手をとっとと探しましょう!

  • 回答者:ダーウィン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ!頑張ります!

①の答えはその男子に自分が何をしたか・言ったかを思い出してみてください。思い当たる点はありませんか?それにまずは好きな人に話しかけることが大切です。話しかけて相手との距離を短くすることで、恋は成功しやすいでしょう。
②の答えは、恋はちょっとしたときに訪れます。そういう人はかならずこの世にいます。それを、見つけたら、本当の恋・幸せが手に入りますよ。あと立ちなおりかたは、その人のことを1時的に嫌ってください、そして1時的に忘れてください。そしてポジティブに生きるだけです。
答えになっているかわかりませんが回答しました。

  • 回答者:恋愛のカケラ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長々とぁりがとぅござぃました!

①いつもと変わらない接し方がいいと思います!
 逆にいつもと違うと余計に気まずくなる気がします(;;)
②私にはもっといい人がいるんだ!とポジティブに!
 きっともっといい人がいますよぉ!w
 
 頑張ってください!

  • 回答者:りなりん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ!前向きに頑張ります!

①今まで通りでいいです。

②時間が癒してくれます。いろいろな出会いを求めて行動範囲を広げてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅですね頑張ります!

普通にしてればいいです。
新しく好きな人を見つければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 出来るだけ普段通り接します
2 他に楽しいことを見つけて没頭する

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①いつもと同じように接すればいいと思います。
②新しい相手を見つけるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  


いつも通りに接する


次の恋まで楽しむ
いい男が現れると前向きに信じる

の方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①いつも通りに
②すぐに新しい恋は気が多い子なら簡単だけど一途な子には難しいです。時間をかけてゆっくりと。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①大丈夫!普段通りに接してください。
②これは、私の案ですが有名人に夢中になったらどうですか?

私も失恋して最初忘れられなくて苦しかったけど今超夢中になっている有名人がいます^^
もう好きすぎてヤバイです!!!
関ジャニ丸山隆平君ですが・・・笑


元気出してください^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①今までどおり、爽やかに挨拶するといいと思います。
②大丈夫です。すぐに素敵な人が見つかりますよ。
断って損したな~と思われるくらい素敵な女子になってがんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白する前と同じでいいですよ。
無理して立ち直らなくても、世の中にはたくさん楽しいことあるから、そういう事に目を向けて過ごす。

  • 回答者:新しい恋では (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 普通がいいです
2 無理に捜さなくて良いです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは貴方次第です。
失恋してもなお関わる事辛いなら無理して関わらなくてもいいとおもいます。

私の場合は時間が解決してくれました。
時間が経てば心の傷も浅くなります。
その間にはきっと色んな出会いがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ふつうで。
2、時間しかないと思います。
つらいと思いますががんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.普通が一番ですよ。
2.無理に彼を見つける必要はありません。  
  それより女を磨いておいた方が、将来
  きっと勝ち組になりますよ。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①明日からも普通に接すれば大丈夫だと思います。
②私は告白するのが怖いのに、あなたはきちんと自分の思いを伝えられて立派だと思います。
きっと素敵な恋ができると思います。
無理はせずに、好きな人ができたら、その恋を楽しんではどうでしょうか。

  • 回答者:まじゅ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①いままでどおり普通に接しましょう
②ともだちと遊び行くことです。
 女友達に紹介してもらうのがいいと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 普通に挨拶程度でいいかと。相手もきまづいとと思うので。
2 無理に恋する必要ないかと。そのうち春が来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達みたいに接すればいいんじゃないんですか?
好きになりたくてもなれないと思うので遊べばいいと思います!

この回答の満足度
  

いつもどおりがいいでしょう。
時間が解決してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る