すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゎたしゎ12月生まれの小6です。
体重が38、5ぐらぃで身長が152cmぐらぃです。ダイエットをしてぃので、オススメの方法を教えてください!

運動が一番いいと思います。
食べる事をやめるのはせずに
食べた分だけ運動をするのが一番健康だと思いますよ!
あと、身長が152で体重が38なら
痩せてますよ!?
うちの友達なんか身長159で56㌔ですよ!?
めっちゃ痩せてるじゃないですか!?

  • 回答者:marinn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅござぃます!
励まされました!!!!!

並び替え:

小6ならダイエットはまだ考えなくてもいいのでは?
152㎝ 38.5kg なら問題はないと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すこしづつがんばります!

太っていないと思いますけど…

ひきしめたいなら、間食をやめましょう。それだけで違います。

菓子類、ジャンク類、甘い飲み物は、体脂肪の材料。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!

まもなく成長期なので、ダイエットはしなくていいと思いますでも、どうしてもしたいという場合は、毎日、走りましょう!最初は1kmからで1週間たったら1.5kmなど、だんだん距離を増やしていくことをおすすめします!
筋力はつくし、ダイエットになるのでいいとおもいます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎朝2キロ走ってます

運動をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎朝2キロ走ってます

甘い食べ物、ジュースを控えるだけで体重は減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ!

痩せなくてもイイ体型だと思いますが
運動で痩せるのがいちばん健康でいいと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やせたいです

ただ痩せるだけより引きしまったスタイルの方が素敵ですので、筋肉をつけるために運動をするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅなんですか

ランニングしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土日以外ゎ毎朝2キロはしってます

お菓子を辞めること。
ご飯を抜いてはだめよ。

  • 回答者:ハムスター (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ!一生懸命がんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る