すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

最近私は自分のクラスに行くのがつらいです。
クラスの男子は見ててイライラするし、授業中私は全く関係ないのに男子がいきなり話をふってくるんです。
そして、隣のクラスには私が好きだった人がいるんですけど明らかに嫌われてるんです。そしてその人は最近知ったんですけどもう2回くらい付き合ってわかれてるそうなんです。あとその人はなんか結構女たらしになっちゃっててもう私は見るのもいやなんです。なのに、みんなは私がまだその人の事好きだと思っててからからかってくるんですが、どうしたらいいと思いますか??

  • 質問者:榊 桜
  • 質問日時:2012-01-18 21:00:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答有り難うございます!
無視してたら
最近は言われなくなりました!
本当にありがとうございました!

並び替え:

>>あ~そーゆのウザい(*`o∩o怒)

 違うっつってんのにからかってくるとか
 ホント嫌だよね~(´・ω・`)


 思い切って「他に好きな人いるから!」って
 言っちゃえば、その人のコトで言われなくなるんじゃないヵな?

この回答の満足度
  

無視するのがいちばんです、相手にするから喜ばれるんです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あぁ〜イヤですよね、そういうの…
イライラするよね!
前に私もそういうのあったんですけど、私はそういう時に…
「ぇ?いや、前はそうだったけど…ホントちがうから!
 もう1回その事聞いたら死ぬまで呪うよ(笑)   」
…っと楽しい感じで言った翌日くらいにすごい暗い感じで、
からかう友達に対しても「そうだね…」っと言ったら
みんな心配してそれからその話にうつって…
からかわれる事はなくなりました。
でも、またその話になるか不安でいっぱいだったので
ちょっとオススメできないかもしれません…
由麻さんの他に好きな人がいるっていうのがイィと思います!

この回答の満足度
  

もう好きじゃないよってはっきり言って分かってもらうしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

信じてくれないんだったらもうみんなに関わらなくていいと思いますよ。
完全に無視したらいいです。

とにかく、自分の気持ちをみんなに伝えてください!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな時期もあるでしょう。男は大人になってもそんな程度です。
わかってくれてる人にわかってもらえてればいいやって、思う事出来ませんか?

  • 回答者:女子頑張れ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クラスの男子が嫌いなら相手にしなくて良いと思います。
無視でいいとおもいます。

好きだった人については、しばらくは気になってしまうのはしょうがないとおもいますよ。
周りにはきっぱりと今は違うといってみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

話しふってきても
嫌なら無視すればいいし、

好きだと思われて
からかわれるのが嫌なら
きっぱり好きじゃないからと言ってやればいいです。
そんなことでつらいと思ったら
これからやっていけませんよ。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もうそうじゃないと
きっぱりいってください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう○○さんなんかどうでもよくなった。
だって(理由をいってください。)だし。 友達にはこういったほうがいいですよ。

授業中は無視が1番だとおもいます。

  • 回答者:mati (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る