すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48が、歌っているとき声が低すぎて口パクみたいだったのですが、口パクなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 21:09:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様多数の御回答ありがとうございます。

並び替え:

一般的に彼女らは踊りながら歌うので口パクの可能性が高いとおもわれます
踊りながらあの歌をきれいに歌えたらたいしたもんです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりです。
もし、生歌だったら、もっと汚く聞こえます。

  • 回答者:口朴承知の助 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りでしょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクです。
口パクでもあからさまなので、もっとうまくできないものでしょうかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのね、口パク無しで踊ったら酸欠ですよ。
そんな業界の常識が悪い事なの?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクです。
生声で息切れせずに一曲歌って踊れたら凄いです。

  • 回答者:marinn (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは口パクですが、バラードとかは生歌の時もあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクです。
歌番組で生歌を聞いたことありません。
私が聞いた中ではレコード大賞のラストくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクです。
歌とダンスをいっぺんにすることは体力持ちませんし
不可能だと思います;
ましてやAKBはダンスが激しいので;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスをしながら歌う人は、
口パクが多いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクだと思います。
ダンスが多いところは口パクが多いようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時もあるでしょうね。
マイクから口がズレテテモ声聞こえるじゃん・・・

  • 回答者:ラブフラゲ~ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ではないと思いますが口パクの事もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクでしょうね

踊りながらなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど口パクかと…

激しい踊りをしながらですので。

  • 回答者:eko (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ踊っているので
口パクだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に口パクです。
但し、何故か口パクで歌ってる歌の一部(ソロパート等)だけ
生歌だったりすることがたまにあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクじゃないですかね
あんな激しいダンス踊ったらいきあがっちゃいますよ

  • 回答者:とくめー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は口パクではなぃと思います。ぁんなにファンがぃるのに口パクな訳なぃと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの生歌はみんな声が低いよww
基本口パクでしょwあんなダンスしてたらね、w

たまに口の動きと音楽がずれてるときあるよwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る