すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

巨乳好きの方に質問です。
巨乳って一般的にはデブ系の人ですが、ぽちゃやデブでも胸が大きければ良いのですか?
なかなかスリムや普通体型で巨乳っていないですからね~。
体型は我慢して大きければいいという事ですか?

===補足===
デブといっても少々のデブ位で。
森三中とかあんなデブではないですよ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-18 21:16:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

巨乳好きとデブ好きは、違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デブは嫌です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぽちゃ程度ならまだ許容範囲ですが、デブはさすがに無理です。
体型はある程度は重要ですから、大きければ何でもいいというわけではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デブはきらいです。ちょっとポッチャリくらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょいポチャくらいなら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少々のデブなら良いです。
問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッチャリくらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBの総選挙3位の方は、スリムでも巨乳ですよ!
でも、私は貧乳でも性格が美しければかまいません。
乳の大きさは感度に比例しませんので!

  • 回答者:きょにゅうのゆきりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

”ポッチャリ”より細い”ふっくら”位が好きです。
モデルのように細い女性には興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ無しできれいなお椀型の美乳で無いとダメですね。

  • 回答者:お椀型 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨乳の人=デブって以前はそうだったと思いますが、最近は痩せていても巨乳の人って多いと思います。
デブで巨乳には興味なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美乳なんて瞬間の幻です。漫画の世界ですよ。本当にきれいなのは10代までですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ程度ってモンがありやす。
むんズと掴めるほどのお腹の肉が付いていちゃ、醒めます。
むんズと掴めるほどのおっぱいだったら大好物ですけど。

  • 回答者:なめだるま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰が細くて巨乳のイイカラダ、結構いますよ。

  • 回答者:むね (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る