すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

お風呂で、たくさん汗をかく方法を教えてください。
(水分はたくさん摂っています。)

並び替え:

たくさん水飲んで
長い時間つかる。
長い期間やる。
私は出づらかったですが
いまは汗がでやすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

半身浴が良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

40度くらいのお湯に、胸の下までお湯につかる。
何度かそれを繰り返す。

  • 回答者:たいしゃ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お風呂に入る前に、白湯を飲んでから
半身浴をするとたくさん汗がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬるま湯に20~30分ぐらいかけて
じっくりを汗を出すことがいいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大事なのはさらさらの汗にすることなんだそうです。それにはじっとしてかく汗ではだめで運動をともなわなくてはならないそうです。風呂でひーはーいいながらタオル摩擦でもやりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足だけでなく、手と頭を温めると汗が凄く出ますよ。
シャワーキャップがなければスーパーのビニール袋でも良いです。
水分は摂り過ぎても汗が出ないので、大きめのコップ1杯なら、
10〜15分かけて飲むと良いです。
半身浴は肌からセラミドがお湯に流れ出してしまうので、
冬は乾燥しやすくなりますから、注意が必要ですよ。

  • 回答者:お風呂に入る前に温かいお茶 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり熱すぎない温度で20以上の半身浴。
空気が冷たいと汗をかきににくいので浴室内も暖かくしておくといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂のふたを首辺りまでしておくと湯気で汗が出やすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂の温度を42℃以上にして入ると、確実に汗をかきます。
逆に、36℃以下にすると汗をかかず、長風呂で眠ってしまいます。

  • 回答者:長風呂で睡眠 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半身浴するのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のぼせないくらいの温度で長時間半身浴が良いですよ。
血の巡りもよくなり新陳代謝が上がるうえ、
身体の老廃物も巡っていって浮腫みも取れるので
かなりお勧めです^^

ちなみに水の温度を上げすぎてしまうと
肌によくない(乾燥しやすくなってしまったり…)ので
注意してくださいね。

  • 回答者:P (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る