すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんは銭湯に行っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 21:37:25
  • 0

並び替え:

私は行っておりません。

この回答の満足度
  

はい。 
近所に銭湯があるので
たまに気分転換に行っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。
自宅の風呂で十分なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1くらいでスーパー銭湯行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、用がないので行きません。自宅に風呂があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないです。
健康ランドは、よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころに行っただけですね。
旅館の大浴場も苦手なので、入らないです。独り占めできるのならいいですが・・・。

  • 回答者:ぴの (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃は何度か行った事はありますが最近は全くと言っていいほど行きませんね。
最近だと2年くらい前に自宅のふろが壊れたので数日間だけ行った位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔(自宅に風呂が無かった頃)は行きましたが
最近は、年に1・2回スーパー銭湯に行くだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行かないですね・・・。(汗)近くにありますけど、遠出しちゃいます+.d(・∀・*)♪゜+.゜

  • 回答者:taeyeon♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に帰省したときに、風呂場が親戚中で混雑するので、帰省先の銭湯へ行きました!
(スーパーではない、普通の銭湯です)
たしか420円だったとおもいます。

たまに宴会などで、スーパー銭湯(800円くらい)へ行くこともあります。

  • 回答者:1年ぶりの銭湯 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たま~に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。恥しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銭湯には行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、行ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銭湯は部活の遠征」のときなどにいきました!!
やすくてお得だと私はおもいます

この回答の満足度
  

温泉ならたまに行っています。
高校生ですが、恥かしくはないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くに銭湯がないので
もう長いこと銭湯に入っていません。
たまに広々とした銭湯に入ってみたい気がしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん自宅に風呂はありますが、大きなお風呂に入りたいので行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何年も行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銭湯には行ってないです。
温泉には行きますが。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸い近所にありますので銭湯には、十日に一度ぐらいの割合でいまだに行っています。
大きな湯船は良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに銭湯ないから行っていません。

スーパー銭湯も車で30分もかかるのです。

  • 回答者:まのり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は風呂なしアパートに住んでたので通ってましたが
今は家に風呂あるので行ってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いってません。たまに温泉ならいきます。近くにないし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に風呂はありますが、
月1回ぐらいのペースで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
温泉なら冬には行きます。

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉はよく行きますが、
銭湯は行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔あった銭湯は近隣にはありませんが、スーパー銭湯ならいくつかありますので年1~2回行ってます。

  • 回答者:左右田! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前くらいに行ったのが最後ですね。

  • 回答者:温泉女 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1回くらい行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに行きます・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生で一度も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は行ってません
小学生のころは友達とたまに行っていました

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃は行ってましたが、
最近は銭湯を見かけなくなりました。
近くにできれば行きたいです。

  • 回答者:やま (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。
銭湯は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はいってました。
ここ20年くらいいってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くにないので行っていません。

近くにあれば、年に数回ぐらい行きたいです。

  • 回答者:日帰り温泉はよかった (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー銭湯ならたまに行きます。

この回答の満足度
  

実家が下町なので、母と私と娘9歳とよく行きます。
娘はスーパー銭湯も好きですが、銭湯も大好きです。
ただ、銭湯はスーパー銭湯より温度が熱く、なかなか
入りませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころ家のお風呂が壊れて行ったことがありますが、何十年も行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はよく行きましたが、なんだか不潔な感じがして最近は行かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いってません。
お風呂が壊れた時ぐらいなので、
めったに行きません。

  • 回答者:夏な (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る