すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1905年以降に生まれた方へ
バブルのイメージはどのような感じでしょうか。
一度バブル時代を体験したかったですか。

===補足===
西暦を間違えてしまいました、申し訳ありません。うまく質問できませんでしたので終了させていただきます。

  • 質問者:ない
  • 質問日時:2012-01-18 22:29:04
  • 0

並び替え:

1905年以前に生まれた人はとても少数派だと思いますが、なぜ限定するのですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生だったので、そんなにバブルを感じなかったです。
土地の値段が上がってた記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄に派手なイメージ。経験したいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る