すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

はじめまして大学1年生の女です
私にはKという片思いの相手がいます
それであることからわたしがKのことが好きって言ううわさが流れました(真実なんですけどね^^;)
そのあとKの姉に聞いた話なんですが
Kが『○○(私)がオレのこと好きなんだって』と嬉しそうに言っていたらしいです


こんなとき男性の心理ってどうなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 22:31:06
  • 0

並び替え:

もててわるいきはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に嬉しいと思います。(好きでなくても)
そして、好きという噂が流れると
私だったら気になっていなくても気になってしまいます。
もしかしたら、いまアタックすれば
両思いになれるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう嬉しかったんじゃない
ですか
今がチャンス!!

  • 回答者:く (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族ってなかなか友達とかに言えること言う場所じゃないから
よっぽど嬉しかったんだと思いますよ

  • 回答者:愛華 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんに話すなんてよっぽど嬉しかったのではないでしょうか。

  • 回答者:弟ガンバ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は誰しも、好きと言われて、嫌な思いはしないそうです。
ただ、それだけの事です。
しつこくされたりすると、次はうざいに変わるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいなと思っていると感じました。

  • 回答者:チョン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を好きだと思ってくれる人がいて嬉しかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きって言われたら、普通は嬉しいです。

嫌われるより、いいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る