すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私、前まではジャニーズには送ってもどうせ返事返してくれへんしジャニーズには絶対ファンレター送らんと
思ってたんですけど、今かなり関ジャニの丸山君が大好きで気持ちを伝えたいと思ってファンレターを書こうと思っているのですが、いいと思いますか?

今は、もう全く返事は期待してません。ただ読んでもらえたらいいな!気持ちが伝わればいいな!と思っています。

みなさん、どう思いますか?回答待っています^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 23:30:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事送ることができました。

ありがとうございました。

>ただ読んでもらえたらいいな!気持ちが伝わればいいな!と思っています。

そういう気持ちで送るのだったらいいと思います(・∀・)

私も、質問主さんと同じような気持ちで
送ったことがあります。
返事は、予想どうりきてません。
ファンレター自体は読んでもらえると思うので
返事には全く期待しずにw、送るのは全然いいと思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は嵐が好きでファンレター送ってます^^
質問者さんと同じで気持ちだけ伝われば良いと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しなければいいと思います。
読んでくれるかもわかりません。
数も膨大だろうし、仕事も急がしいでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返事を期待していないのならばいいと思いますよ。
忙しいですから本人が目を通すかは分かりませんが、応援した気持ちを書いて送るのはいい事だと思います。

  • 回答者:和恵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
バレンタインデーのチョコに紛れないように、早めに出すことをお勧めします。

  • 回答者:ファン頑張れ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
返事が欲しくて送るわけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います!

ファンレターと言うものは、「応援しています!」と言う気持ちを伝えるものです。
本来、返事を期待するものではありません。
そのアイドルが仕事を頑張って活躍してくれることが、返事ですから。

自分の気持ちを届けるために、書いていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さなければ伝えたい気持ちが収まらないですよね?
この質問もしないで自分でずっと考えても良かったけど、
誰かに言ったり話を聞いたりせずにはいられなかったんですよね。
読んで貰えても貰えなくても、伝わっても伝わらなくても、
手紙を出す事であなたの気が済む筈です。
この悩みから解放されてほっとしますよ。
私なら出しますよ。何通でも出します。
いつか手紙が上手くなって「この人に返事だしたいな」って、
思われるくらいになってやろうぐらいの勢いで出します!

  • 回答者:GO! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちを伝えることはいいことだと思います。
返事など気にせず送ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る