すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱のガチャガチャで、土日に確率アップがあったのですが、
最近表示されていません。
なくなるという告知などあったのでしょうか?
表示されていないけど確率アップはされているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 23:58:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

告知なしで終わってしまったんでしょうか…
あれをアテにしてたので残念です。

並び替え:

あっそうだったんですか。この前土曜日にやったんですけど1/15でひどいなと思いましたがそれで理由がわかりました。これでドル箱も一日1円になってしまいましたね。
そろそろ おさらばです。2年間ありがとうございましたですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なくなるって告知は見かけませんでした。気付かなかっただけなのかなぁ。
確率アップの表示がないのなら確率アップではないですね。

  • 回答者:さあり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る