すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在片思いをしている人に質問です。

片思いって楽しいなと思うときってどんな時ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-19 00:02:05
  • 0

並び替え:

目が合っただけでテンションが上がるとき


席替えがドキドキwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にささやかなことでうれしくなれること。
ちょっと話して楽しかったとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の姿を見ただけで幸せになる。

ちょっと会話できただけで舞い上がる。

相手のことを考えながらオシャレする。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったりした時です。
もしかして私のこと好きなのかなって・・
そう考えるだけで幸せな気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったり、話しかけられただけでその日1日テンションが上がり気分良く過ごせる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼のことを思っている時が楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両思いになった時の会話を想像する。

  • 回答者:ぶきみ? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキドキドキするところです。
思わぬ所で出会ったとき

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いをするとストレスを感じなくなって、いいと思います。
つらいことがあってもその人のことを思っていたら悲しいことなんてすぐ忘れられます。

  • 回答者:あ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの目を気にしずにしゃべれるから

この回答の満足度
  

周りの目を気にしずにしゃべれるから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前とかにその人のことを想像すると
わくわくしちゃいます。
それに、喋れるだけで嬉しくなります。
その人を見ると、変なテンションになってしまったり・・・
友達からはやし立てられても、逆に嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなことを妄想してるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールでも直接でも相手と楽しくコミュニケーションをとれた時ですかね。

  • 回答者:eko (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちがスキであっちはどうも思っていないと分かっていても、
目があったり喋れたり・・・することですかね。
そんなだけで「相手も私の事好きなのかな?」とか少し期待などを
したりするのが楽しかったりします。

でもその反面、ショックだったり辛い事もあります。
でもそれも含めて片思いって楽しいです。
両想いだったらもっと幸せだけど、片思いにしかない、
片思いだからこそこんなに嬉しい事はないことが沢山あります。

なんか、個人的な感想もまじってしまって
すみませんでした^^;

  • 回答者:片思い中のM☆ミ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友達と一緒に恋バナしているときに
好きな人を言えて他の
好きな人も知れるのでそうゆう時
片思いでよかったなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうぞうしてるときかな。
きほんつらいです。

  • 回答者:もっくん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を見てドキドキする時
ちょっと話せただけで、その日が幸せだったりする時
今何してるかな~と考える時
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール来いって思っているときに来たときや、今日はメール来ないと思っていた日に来たときですあ
あと、たまに「おやすみ」って言ってくれるときです。
オシャレするときも相手の好みを考えてたり、何をするにもあの人だったらどうかなと考えています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり毎日が楽しみになります
明日話せるかな?とか バイバイって言えるかな?とか
今何してるかなぁ~とか 相手のコと目があってドキッとか
やっぱりそういうのですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しいだけでしょう・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を見かけた時なんかでしょうね笑
テンションが上がります
あとは目が合った時とか
相手と話した時

相手とコミュニケーションが取れればそれだけで幸せです
(時々切なくて苦しくてのダブルパンチを喰らいますが)

  • 回答者:憂 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があうだけで、凄く嬉しい。
考えるだけでドキドキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る