すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は小6でもうすぐ卒業なんですが、卒業式の服装でどこのブランドにしようか悩んでいます。
というか、あんまりブランドのコトが分からなくて困っています。

でも、お母さんは「最後だし2万位までならいいよ」と言ってくれています。
 
私は背が148㌢で体重が38㌔。

標準体型だと思います。

セットのものでも、単品のを買うのでもどちらでもいいのですが、

オススメはありますか?

今のところリンジィのにしようかと思っています。

  • 質問者:いちご`・ω・´)/
  • 質問日時:2012-01-19 00:48:57
  • 0

並び替え:

うちも6年だよ!
リンジィ可愛いよねw
うちは、ブランドじゃなくて普通に売ってる1万円のセットにしたよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですか!

でもやっぱ一万はするんですね・・・

どこのブランドかではなく
似合うかで決めたほうがいいでしょう。
お金のことは親が決めるでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった1日のためにブランドの高い服を買うより、それなりの値段で可愛い服を探して、残りの予算でこの先も着れる服を買った方が絶対にいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドにこだわらず、着たいと思うものを選んだ方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドは関係なく、似合う物が良いと思います。

  • 回答者:エマ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった一日のために高いのはあほらしいですよ。ニッセンかどこかのでセット1万位ので十分だと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなブランドなのに着たら似合わなかったりしました。
だから試着してみてピッタリくるものが一番です。
ブランドにはこだわらなくてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドに関係なく、自分が着たいデザインで選ぶのがいいです。
私はセットじゃなくてバラバラで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期、ブランド店ではなくデパートのようにいろんなお店が入ったとこにたくさん卒業式用の服が出ています。
ノーブランドでもお母さんと相談して、本当に着たいもの(後で普段にも着られるのがいいんだけど)を選びましょう。

  • 回答者:卒業おめでとう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る