すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

空気が乾燥しています。
静電気は本当に嫌ですが、近頃でどのような場面でショックを受けましたか。
何度もでしょうか。
対策はどのようにしていますか。

  • 質問者:バチバチ
  • 質問日時:2012-01-19 06:38:33
  • 0

車の乗り降りの際にお尻が車体に触れて、電流ビリビリ!

狭い立体駐車場なので、ほぼ毎日。

対策の施しようも無く...

  • 回答者:216 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エレベーターのボタンを押す時です
特に対策はしていません

  • 回答者:おと姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマから降りる時ですね。
でも、最近は、なぜかならないです。
乾燥は最近の方が激しいはずなのに、どうしたんでしょう??

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人宅で猫を抱こうとしたら、バチッとなり、お互いびっくりしました。
普段は猫はいませんが、ドアノブなど触る前に、静電気よけのキーホルダーを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターを脱ぐと気が一番すごいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る