すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、恋してますか?

年齢・性別。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-01-19 09:03:03
  • 0

並び替え:

はい。


26です。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
34歳 女。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません

41歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません 

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しています
30歳 男

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています

30 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています

15歳 男

  • 回答者:イクサ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~
うまくいきますように!

してないです。あきらめました。

50歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・

ありがとうございました~

はい。 恋をしております。  20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまくいって欲しいです!

してません。
15歳女

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来るといいね!

ちょっとだけ、してます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!
そのちょっとがいっぱいになるといいですね!

恋していないです。
ときめきたいなと思います。
35歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときめくことができますように!

恋していないです・・・。
寂しいです・・・。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイ相手が見つかるといいですね!

はい!
大好きな関ジャニ∞に!!

もう、みんな好きすぎて毎日のように関ジャニの話をしていますね^^

丸山隆平/渋谷すばる/村上信吾/横山裕/安田章大/錦戸亮/大倉忠義LOVE♪

15歳、女

===補足===
はい~♪
みんなかっこいいですよねー!
大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(´▽`*)アハハ
関ジャニですか~(笑)
わたしは村上君と安田君と大倉君が好きです♪

はい、恋してます。
30代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!
うまくいきますように!

今は、恋をしています。
23歳
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまくいきますように!

大恋愛中です!!^-^★


27歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~うまくいくといいですね!

恋していません。気力が果てました。

===補足===
43歳の
女性です。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
また恋できるといいですね!

してます。
今付き合ってる彼のことが大好きで好きすぎて困ってます。

妻に恋してるって言える人、素敵ですね。私もそうなりたいし、そういってもらえるようになりたいです。

29 女

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きすぎるのも困りますよね~
わたしも彼にメロメロです(笑)

もちろん!! 妻に
55 男

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なことですね!

恋はしていません。
なかなかいい相手が見つかりません…
23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい相手が見つかりますように!

してないですね。残念ながら…

25歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、頑張ってください

はい、恋しています。
旦那様に・・・24歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る