すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は近隣の国際的迷惑国家の国家元首が変更になる年です。ゴキブリからはゴキブリしか生まれませんし、ウジムシは糞バエにしかなりません。
そこで、世界に迷惑をかけ続けるゴキブリ、ウジムシはどいつでしょうか。


① ( `ハ´) しゅうきんぺい

② <丶`∀´>  きむじょんうん

③ ( `ゝ´) ぷーちん

④  その他

理由をつけて回答ください

  • 質問者:支那人排斥運動
  • 質問日時:2012-01-19 10:17:41
  • 0

② <丶`∀´>  きむじょんうん
3代目のばか息子だからです。
世襲で国家元首もどきになっただけで何も実力も経験もない人だから、親のまねをして世界に迷惑をかけ続ける事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はっきり言って①~③の全員ですが、個人的に一番嫌いなヤツは①です。
中国人には普段から頭に来てますので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きむじょんうん。
とにかく怖すぎるww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´) しゅうきんぺい
共産党崩壊をのぞむ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② <丶`∀´>  きむじょんうん
何の実績もない人間が国を動かすことほど、危険なことはないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてといいたいですが、あえて一つなら・・・

② <丶`∀´>  きむじょんうん

です。

  • 回答者:ののり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですかねえ。
三代目ともなると、劣化がひどそうで、何をするかわかりません。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´) しゅうきんぺい

② <丶`∀´>  きむじょんうん

理由・・・
根本的になんか違うよね

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② <丶`∀´>  きむじょんうん

あの民族自体がアレですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② <丶`∀´>  きむじょんうん
終わっています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る