すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっから彼氏・彼女の関係になるんですか?
やっぱり告白してお互い好きって言い合ったら???

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-01-19 11:35:25
  • 0

並び替え:

一般的にはどちらかが思いを伝えてそれにOKと返事をし思いが通じ合ったときからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~

ありがとうございました

本当は告白してokをもらってからですが、
何も言わないで始まるカップルもあるし、デートしただけで付き合ってると認識する人もいます。体の関係だけなら付き合ってない可能性のほうが高いけど。
要は本人同士が同じ考えでいるなら何でもありなんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれですね。

告ってデートしてからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートが基準なんですね。

デートするようになったらだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートしてそうゆう関係になるんですね~

そうですね、好きって言い合って、デートでもするようになったらですかね。

  • 回答者:すきすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートしてからってことですか!
そうなんだ・・

基本的にはそうだと思います。
お互いが合意でそうなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがOKしたら・・ってことですね。

自然と付き合いだして、気づいたら結婚までしていたってこともあると
思いますが、やはり、付き合うときには「付き合う」という言葉も必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
付き合うはだいじだと思います。

付き合う時点ですね。

ま、友人からの変化は 難しいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしたちは告白はしてません。初デートで飲みに行って、私のうちで飲みなおして、そのままフルコース。その後も暇さえあれば二人で過ごし、今半同棲みたいになっています。お互い告白なんてしてないけどデートに言った時点でお互いに好意はあったわけだし、いつも一緒にいるのも何度も体を重ねるのも好意がなければ無理だし。
まあ正直「これって彼氏彼女の関係ってことでいいのかな?」と疑問に思うこともありましたが、彼が「この前先輩から電話があって、最近どうなん?ってきかれてな、可愛い彼女ができたって言ったら一緒に飯でも行こうって」ってさらっと言ったので、あ、ちゃんと「彼女」なんだなあ、と。必ずしも言葉が必要なわけじゃない。安心を得るための材料にはなりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲いいだけなのか、彼女って思ってくれてるのかちょっとわかんなかったりするんですよね。

告白は必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「付き合おう」って事になったらだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る