すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪をはやくのばしたいんですが早くのばす方法ってありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-19 12:56:46
  • 0

並び替え:

頭皮マッサージがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重度なストレスを受けない。
 心的要因で髪の毛が傷みます。
髪の毛を清潔に保つ。
睡眠を十分にとる。

基本的なことが正しく出来ていることが必要です。
薬、治療などはそのあとで考えましょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪を伸ばすシャンプーのようなものが
あるらしいです。
弟はそれを使って坊主頭から脱出しました笑

ワカメとか海藻類を沢山食べたらいいんじゃないんですか?

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪が伸びるシャンプー(エレンス2001)を使う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかこんなのありましたけど。
http://nobiru.ojaru.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろいわれていますが
まったく科学的な根拠はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひっぱってみてはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えっちなことばかり考えてると早くのびます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毛はえ薬をつけてみたらいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのあるんですか?
なんか前に短く切ったんですが、やっぱり伸ばしたくって><
回答ありがとぅです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る