すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

非常用電源は、想定外のことなんか起こるはずないので、外れていてもそのままにしていて良いのでしょうか?
想定外のことばかりなので値上げで自分たちの賞与や企業年金を賄えば問題ないですよねぇ。

  • 質問者:東電さまさま
  • 質問日時:2012-01-19 14:44:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そもそも東電の想定って何なんでしょうか?
非常用電源があること自体想定外なのかもしれません。
賞与や企業年金や馬鹿に豪華な社宅や保養所も自分たちは、お偉いさんだから何にも考えないで貰って当然なんでしょうね。
何とかならないのかと毎日怒っています。

それこそおバカちゃんとしか言いようがないですよね。
長さが足りなかったからそのままにしておいて忘れてたって言うんでしょ、普通の会社なら担当者がぶっ飛ばされてますが。
その後どうなりましたか?と工事業者に催促の電話があるのが普通なんですけど、その普通の事が出来ない会社が値上げなんかするんじゃない!!と会社でラジオを聞きながら、叫んじゃいました。
見積もりを2日ぶん投げておいただけで、催促の電話があるんだけど・・・・。
オバちゃんは見積もりを書かないけど、支店長に伝えておきま~すと言い訳して電話を切ります。
そんな普通の事の出来ない会社とその社員達を養う為に電気代を払ってるんじゃありません!!と今日もため息をつくオバちゃんでした。

  • 回答者:オバちゃん (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

非常用電源は、想定外のことなんか起こるはずないので、外れていてもそのままにしていて良いのでしょうか?

当たり前やけど、ダメだから記事になってる。

想定外のことばかりなので値上げで自分たちの賞与や企業年金を賄えば問題ないですよねぇ。

その通り。自分らは電気を「使わせてあげてる」身。
高みから見物して、何かあったら集めたお金を右から左に流せばいいだけ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです!!!!

賞与や年金や退職金を返上するのは当然でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、脅しで停電にする方法もあるので、値上げで賄えるんですよ!

本当にろくでもない企業です。
なぜ解体できないのか、なぜボーナスが出るのを阻止できないのか?
許せません!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にむかつく企業です。
原発事故は津波のせいではなく、はっきり言って人災です。
東電という企業はテロ企業とも言え、日本政府は犯罪国家です。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/nuclear_fuel/?1326951016

===補足===
東電にクレームの電話をしました。
ふざけるな、と言ってやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も電話やメールを毎日送りたいと思っています。
だた苦情を受ける担当者は正社員じゃないんですよね。
正社員は楽な仕事しながら、自分の給与ガッポリもらうことだけ考えているんです。

不公平停電の時も何度か問い合わせしたのですが、いっつもお話し中でした。回線を少なくしていたんだと思います。

まったくどこまで私たちを呆れさせれば気が済むんでしょうか!

そのように考えているばか者です。
それを許す馬鹿政府。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと想定外の事態に備えるはずなのが非常用電源です。
なので使えなければ意味がありません。

かの電気会社の方は・・・頭が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の身を守ることにかけては天才的な悪知恵を持っています。

ホントにふざけた話ですよね。
何ともないと本気で思ったんでしょうか、アホ以下です。

  • 回答者:きき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞与や企業年金をゼロにするべきですよね。
こんな大問題を起こしても、裕福な生活ができるほどもらっています。
ありえない会社ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社宅も都会の真ん中の良い所にあるんですよ!最近看板を外していますけどね。
看板外す前に売却して欲しかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る