すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

頭は悪いです。関西で行けそうな大学ありますか?

===補足===
高校1年ですが 成績が10段階で 4~5ぐらいです・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-19 15:04:43
  • 0

並び替え:

どれぐらい悪いかわからんけど、
この質問レベルやったら、いくら少子化でも行ける大学ないと思うで。

お金持ってるねんやったら私立いけるけど。

===補足===
>灘高も高校。○○も高校。

高校1年生というだけやったら、年齢しかわからんやろ?
灘で4か5やったら問題ないけどな。

もチョッと読む人の気持ちになって、わかるように書き。

  • 回答者:Sooka! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Fランならだれでも入れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は大学全入時代です。
必ず行けますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

推薦で言ったらどうですか。
定員割れいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ、ぱっと思いつくだけで3つあるよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る