すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前別れた彼氏が今風邪をひいていて学校に来ないんです
心配なので電話とかしたいんですけど
元彼から電話ってやっぱりうざいですかね><

  • 質問者:愛華
  • 質問日時:2012-01-19 15:06:54
  • 0

別れて友達関係
→かけてもいい。友達として

別れて疎遠
→かけないほうがいい

あと、書き間違いやとおもうけど、
>元彼から電話ってやっぱりうざいですかね><

元彼から別れた彼氏に電話するんやったら、男と男が付き合ってたことになるで!?

  • 回答者:Sooka! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うざくないと思います。
そういう理由なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放っておいた方がいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別れ方にもよります。よほどひどい別れ方なら考え直しましょう。
あなたから一方的にふって、よりを戻す気がないのならやめましょう。
メールのほうがいいんじゃない?
風邪ならのどが痛くて声出すのも辛いかもしれないし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が振って別れたのなら相手はまだあなたに未練があるかもしれませんから心配して電話をしてもうざがられたりはしませんよ。
でも振られた側だったとしたら相手はあなたを好きじゃなくなってるということですから、そういう電話は付きまとわれてるような印象になりウザガられてしまうかもしれません。

それから、軽い風邪なら電話もいいですけど、本当に辛い風邪なら電話自体出るのが苦痛な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールくらいにしておいてはいかがでしょうか。
体調が悪いときに電話にでるのは辛いときもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪の時に電話はしんどいです。
メールにしておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る