すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もしこんな人がいたらどう思いますか?
●一人で行動する
●頭が悪い
●暗い
●痩せている
●無口

  • 質問者:人間
  • 質問日時:2012-01-19 15:54:10
  • 0

一人でこうどうする・・内向的な人で自分の世界がある人
頭がわるい・・・頭がわるくていばってたら、最悪と思い、謙虚だったら最高と思う
暗い・・・何か心にどうしようもない傷があるのかな?悲しいことでもあったのかな?と思うか
     哲学的なことを考えてるのかな?と思う
やせている・・・似合う洋服の数がたくさんあってうらやましい
無口・・・うるさくなくてよい

と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別にどうも思いません。
その人がこちらに関心を持っていないなら
こちらから関心を持つこともありません。
仕事でかかわることがあるなら
ちゃんと与えられた仕事をこなしてくれさえすれば文句もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に迷惑をかけなければ、悪い人とは思いませんが、
楽しくなさそうだなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうタイプの人は結構多いですから、
いても特に気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう人なんだなと思うだけですね。
そうゆうことを問題にすることは問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人のためには、注意してあげたいです。
どうしても難しいなら、学校の先生や会社の上司に
相談しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには他の人とも交流したほうがいいと思いますが
それぞれなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何とも思いません。
相手という人間を否定するだけの要因では無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしません。
一人で行動するということは、関わることがないということですから。

  • 回答者:しゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪い
やせている  

は気にしませんが


他の3つはちょっと・・・です。
話しかけにくいし、
かかわりにくいです。


ウチは気にせず
他の友達とわいわいすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に話しかけもせず
気にしません。
話しかけてきたら答える程度。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気になりません。
周りに迷惑をかけてなければ自由だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思いません。 友達や仕事仲間にしようとは思いませんが。

  • 回答者:たなか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに迷惑をかけてなっかたらいいとおもいます。

  • 回答者:eko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別によくいる人なので、気にしません。

  • 回答者:さえこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一人でいるなら親しくなることもないので眼中にない存在だと思います。
なので何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに問題ないです。 どこにでもいそうな人だと思うので。
それで我侭・自分勝手なら相手にしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思いません。
自分にも当てはまるとこあります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家庭になにか問題がありそうだな」
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行動されてるんなら、放置させていただきます。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行動しているなら
あえてこちからからは近づかないです。
地味なひとだなぁと思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいますね。
一人でいるのが好きなのかなと思って
あまり関わらないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいんじゃないですか?
迷惑かけて来ないなら特に何も思わないです。
他人に害をなさない限り原則自由ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人いますよ。
基本的に一人で行動するのであまり相手にしなくても問題ないです。
ただ、仕事とか、一緒に何かしなければならないとなると
協調性がなさそうなので嫌な気もします。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり友達になりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る