すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

xアプリの楽曲をSDカードに入れる方法を知っている方、教えてください。

そのままのファイル形式でいいなら、ドラッグアンドドロップでコピーできます。(X-apriでないと再生できないと思いますが)
通常はX-apri対応のウォークマンや携帯を繋いで、左のメニューから転送します。

一般のMP3プレーヤーで再生したいなら、直接は無理です。
左メニューの音楽CD作成で一度音楽CDを作ってMP3を作りなおすか、
上メニューの編集からWAVで形式で保存を選択してWAV保存して、それをMP3に作りなおすとかになると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのアプリがわからないのでよくわかりませんが・・・
SDカードに入れるって言うことはMP3にするんですよね?
ならMP3へ変換するフリスフなら何個かありますよ~

http://jp.real.com/realplayer/pr/convert_mp3.html?src=dm-yss

その楽曲がもともとMP3ならそのままいれてもいいとおもいます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MP3にすれば入れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る