すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。
何歳くらいの女性までを女性として見れますか?

あなたの年齢も一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-19 17:51:40
  • 0

並び替え:

40代くらいまで。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 です。
私も40代です。 年上は厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳です。

ざっくりいうなら35歳まで

スタイルが良くて美人なら60歳でも女性としてみます。

由美かおるや吉永小百合がそばに来たら多分ときめきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、人によりますね。
30代でも女として見れない人は見れないけど、50代でも魅力的なら女として見れる。そうですよね。

フェミニストな私は何歳であっても「女性」です。

・・・では回答になりませんね。
魅力ある女性…としてなら、60歳ぐらいまででしょうか。
でも、最近はお年をめされた方でもキレイな人がおられるので
それ以前に「60歳に見えるか?」ということですね。

===補足===
当方の年代は20代です。

  • 回答者:Sooka! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、実年齢よりも外見の年齢かもしれませんね。
今は60代でも素敵な女性は多いですからね。

40まで。
50代だが若い方がええんじゃ。

  • 回答者:ろりこん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょうね。そりゃそうですよね。

29歳までです。

25歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の段階でですか?
それとも今後一生30代以降は女性として見れないのでしょうか?
知りたいです。

自分にとって魅力的な女性なら、年齢は関係ないです。
50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

35歳くらいまででしょうかね?

自分は25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40くらいまで。

35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあまり年齢は関係ないと思いますが、50代くらいまではまだまだ。
40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40。
39歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

39くらいまでですね
30歳です

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30才です。

私は21歳です。

  • 回答者:のり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28歳くらいです。
19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

57歳です。

そうですね、40歳くらいまでですかね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

43歳くらい。
39歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性はいくつになっても女性ですよ

42

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳ぐらいまででしょうか。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代前半までです。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉永小百合さんレベルなら60代でも大丈夫ですが、
一般人は40代前半までですね。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

50代でもありの人はいます。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る