すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャットをしてるとよく写メを載せて。って言われたりしますけど、みなさんは載せたくないときどうやって断っていますか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-01-19 18:20:58
  • 0

見ないほうがいいですよー^^
夢もっててください❤

って言います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛げがあっていいかも。
参考になりました。

ありがとうございました。

並び替え:

それはちょっと〜^^;
みたいなノリで断ってます。

  • 回答者:eko (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、顔に自信が無いから。
って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信ないから無理ぃ。って言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので載せません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にお見せできるような顔かたちじゃあありません。がっかりされるのが嫌なので、勘弁を。
ですかね。

  • 回答者:後ろ美人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真は見せる勇気がありません
と断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見せできるような顔じゃありませんよ汗
といいます^^
お役にたてたら嬉しいです(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「んなの、無理じゃいっ∑(・口・´*)」
ってノリで断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、ちょっとむりです。
といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る