すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

4月までに、12㎏痩せたいです。
1日1,000kcal以内の食事で、エアロバイク30分とルームランナー30分を1日ずつ交代でやったら、痩せますか?

一応筋肉を付けて代謝を上げるためにダンベルで筋トレもしたいと思ってます。

それと、足を細くしたいのですが、なりますか?

  • 質問者:ぶー
  • 質問日時:2012-01-19 20:01:38
  • 0

並び替え:

現状によりますが、肥満大学に行くといいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000キロカロリーしか摂取しないで運動もちゃんとやるのであれば間違いなく痩せますね。

ただ、12kgはどうかなぁ。

今まで何も考えずにドカ食いして、家でゴロゴロ。全く運動もしない暮らしだったのなら5kg以上は痩せられるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在の年齢や体重にもよりますが、理論的には十分可能な気がします。
摂取するのが1日1,000kcalであれば、中年でも理論的には痩せるはずですので。

ただ無理をすると病気になる恐れがあります。
食事を後200kcal増やし、運動量も増やす(1日あたり、この2倍)のがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれくらいの体型かによりますが
太っているなら本気でやればやせることができると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在の体重によると思います。

かなりのデブなら、そのペースで痩せられそうです。

走っていると足はひきしまって細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは身長と体重によるんじゃないですか、たとえば170Cm55Kgの人と162Cm80Kgの人とでは全然違います、前者ならほぼ不可能でしょう後者なら68Kgだから十分可能です。
元もわからず、可能かなんて答え用が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る