すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お互い30歳です。
きちんと告白されていなかった彼氏に、
「告白されてないなぁ~」と冗談っぽく言ってみたら、

「俺とずっと一緒にいてください」
と言ってくれて予想外の答えにかなり驚きました。

なんかこれってプロポーズみたいですよね^^; 

年齢も年齢だし、そう思っていいのでしょうか??
ちなみに私からは結婚の「け」の文字も出したことはないので、
プレッシャーは感じていないと思います。

  • 質問者:mami
  • 質問日時:2012-01-19 20:12:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございました。
付き合って間もないので、おそらくプロポーズとは言えないと思いますが、彼の正直な気持ちとして受け取りたいと思います。

そしていつの日か、本当にプロポーズしてもらえるように、自分磨きに専念したいと思います。

ありがとうございました!

プロポーズだと思います。
確認しましょう。
そんなかわいらしい彼氏、離さないでくださいね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはプロポーズだと思います。
そんな適当な事をいうはずがないと思います。
だから、プロポーズと思っていいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズだと思います。
普通は言わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚を意識しているかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺とずっと…」なんて気軽には言えないと思います!
それはプロポーズと受け取ってバリバリ大丈夫だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ、愛されてますねぇ。
きっとプロポーズだと思われますが、
今度は「プロポーズされてないなぁ」っておねだりしちゃえば?
お幸せに。

  • 回答者:結婚22年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズみたいだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それってプロポーズ?って聞いてみたらどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズかはわかりませんが、
素直な気持ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞くのが一番いいと思います。
もう一度はっきり分かるようなプロポーズしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリフはプロポーズっぽいですけど、指輪がなかったのならまだ早とちりな可能性も考えられますね。
ただの、これからも仲良く付き合って行こうねって意味の可能性もありますね。

今後彼が指輪をくれたり親へ紹介したり、式場の手配などに入ったら、結婚へ。ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプロポーズだと思いますが
万が一勘違いだったら困るので
ちゃんと確認した方が良かったですね。。
私なら今からでも確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
うらやましいです。
結果的には、プロポーズです。

  • 回答者:mai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白だと思います。
結婚意識してのことだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る