すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ウイニングイレブン2012の購入について。

Wiiを持っているのでWii版を買う方が良いか、この機械にPS3ごと買う方が良いか迷っています。
詳しいかた、メリット・デメリット等教えていただければ助かります。

  • 質問者:いがちょー
  • 質問日時:2012-01-19 20:57:42
  • 0

ウイニングイレブンは、PS3で買った方がいいとおもいますWIIだと操作が難しいです
PS3おもいきって買った方が今後得しますよ!
ベスト回答おねがいします!

  • 回答者:仮名くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

ps3のほうが画質がいいよでもお金がないならうwiiだなーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。ありがとうございました。

PS3を買った方がいいと思います。

今後もPS3でいいソフトが出たら欲しくなるかもしれませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る