すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで頭の上にクリアーというピンクの文字を出すにはどうしたら良いですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、参考になりました。

ピンクの☆のやつですよね?

それゎ

アメの数が書いてるところの右っちょに水色の本みたいなのがあるから

そこをクリックすると

チャレンジカードがでるので

そこに☆がついてないところゎまだクリアできていないところなので

☆マークがついてないところの課題をやってみると頭の上にでますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャレンジカードをクリアするとでますよ^0^

  • 回答者:^0^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!ありがとうございます・・・チャレンジカード
ピグとも招待だけ埋まってなくて・・・そのせいで出なかったんですね・・・

チャレンジカードをクリアするとでます。
いろいろなことにチャレンジできます。

  • 回答者:まみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャレンジカードクリアでできますよ(●´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る