すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏ができました
前は普通に仲良かったのですが
付き合いはじめて関係がくずれていきました
どうしたらいいのでしょうか

並び替え:

だいたいのカップルはそうなりがちです
自分はあまり意識しすぎずに生活していけばいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思ってることをぶつけてみてはどうですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識しすぎないで。
私もそれで失敗しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し合うことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いの方が気持ちが盛り上がりますからね。
両思いになってしまって急に熱が冷めてきてるのかもしれません。
相手を不安にさせることで相手の気持ちがまた戻ってくるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも思っていてくれるか、ダメになるか、勝負どころです。
彼の事をもう一度考えて、理想の彼女になって下さい。

  • 回答者:彼女ガンバ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときもありますね。
最初のころを思い出して楽しく笑顔で接しましょう。
繰り返し繰り返しお互い成長し合っていいお付き合いができるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるようにしかならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと話したりしたほうがいいと思います!!
そしたらお互いいいたいこととか
たくさんでてくるんじゃない??

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回思っていること全部ぶつけて
徐々に崩れを直していきましょう。
そのままにして置くのは絶対にだめです。
別れる原因となります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合い始めてから関係が崩れてきたというのは
前よりもお互いに相手のことを
よく知ったからだと思います。
相手の意見をよく聞いて
解決しようという姿勢を見せればいいと思います。

  • 回答者:♥+。* (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い意識してしまいますよね・・・
うちもわかります


毎日ちょっとずつ話して
ゆっくりなれていけばいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然体で付き合いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることですよ。
変に何かしようとかじゃなくて、いつもどおりがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうこと多いですよ。

相手がいるのが当然と自然に思ってしまって、どんどん崩れていってしまいます。

一度話し合ってみて関係のこと再確認してみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いの考えていることを素直に話し合いましょう。自分の価値観ややりたいことを相手に押し付けたりしていないか。相手はどう思っているか。自分はそれを聞いてこうしたいとかどう思うとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る